記事一覧

人気のイタリア製腕時計 メンズ&レディースおすすめブランド12選【2022年最新版】

誕生日やクリスマス、就職祝いなどに贈りたいのがイタリア製の腕時計です。今回は【2022年最新版】の人気イタリア製腕時計ギフトをご紹介します。お手頃価格のものから高級ブランドのアイテムまで勢揃いです。贈る相手の方の好みや、ファッションなどを考え合わせて選ぶと喜ばれます。人気の理由や選び方も解説しますので、ぜひギフト選びの参考にしてください。
オメガ シーマスター コピーアクアテラ コーアクシャル アニュアルカレンダー 231.13.43.22.02.003
https://www.topkopi.net/images/202106/source_img/22941_G_1623315018642.jpg />
商品説明質問と回答追跡番号ブランド: オメガ 偽物オメガ シーマスター コピーアクアテラ コーアクシャル アニュアルカレンダー 231.13.43.22.02.003サイズ | カラー | 素材カテゴリオメガ シーマスター(新品)型番231.13.43.22.02.003機械自動巻き材質名ステンレスブレス・ストラップストラップタイプメンズカラーシルバー外装特徴シースルーバックケースサイズ43.0mm機能デイデイト表示年次カレンダー付属品【詳細】内箱外箱ギャランティー

ウブロ スーパーコピー ビッグバン ウニコ クロノグラフ パーペチュアル カレンダー サファイア 406.JX.0120.RT
https://www.topkopi.net/images/202106/source_img/23634_G_1624514752726.jpg />
商品説明質問と回答追跡番号ブランド: ウブロ 偽物ウブロ スーパーコピー ビッグバン ウニコ クロノグラフ パーペチュアル カレンダー サファイア 406.JX.0120.RTサイズ | カラー | 素材Ref. 406.JX.0120.RTムーブメント 自動巻自社製ムーブメントHUB1270自動巻きパーペチュアルカレンダー&クロノグラフ ムーブメント72時間パワーリザーブ素材 ケース:サファイアクリスタルベゼル:サファイアクリスタルストラップ:透明スムースストラップバックル:チタニウムケース径 45mm防水 10気圧限定 50本付属品 内箱、外箱
【関連記事】:ロレックス コピー

ベル&ロスが氷海の美しさをダイアルに取り込んだ「BR 03-92 ダイバーホワイト」を追加

ベル&ロスはダイバーズコレクションに、ブランドとしては珍しいホワイトダイアルの「BR 03-92 ダイバー ホワイト」を追加した。このダイアルカラーは、見渡す限りの雪と氷の世界を表現したもので、光の加減でさまざまな色に反射して表情を生み出すことが特徴だ。

ホワイトダイアルで雪と氷の世界を表現

アビエーションモデルの印象の強いベル&ロスであるが、オリジナルモデルの提供を本格化し始めた1997年からダイバーズウォッチの提供を続けている。特に、2017年発表のダイバーコレクションにスクエア型ケースを初採用したモデルが支持を集め、現在まで さまざまなバリエーションモデルが提供されてきている。

「BR 03-92 ダイバー ホワイト」は、雪と氷イメージをダイアルカラーで表現したモデルだ。氷海や極海、氷結湖に魅了されたダイバーに捧げる本作は、淡いトーンのオパールセント・シルバーをダイアルカラーに選んでいる。暗いトーンを用いることの多いベル&ロスとしては珍しいこのダイアルは、メタライス加工されたマット仕上げで、光の加減で様々な色に反射して表情を生み出している。

また本作は、過酷な氷の世界に耐えうるスペックも併せ持つ。低温環境でも作動する自動巻きキャリバーのCal.BR-CAL 302を搭載し、ダイバーズウォッチの国際規格ISO 6425に準拠している。

ケースデザインは、コックピットクロックからインスピレーションを受けた「BR 01」を引き継ぐものであり、ダイバーズウォッチとしては珍しいアイコニックなスクエアケースは、水中であってもそれと分かる個性を備えている。

ストラップとして、水中での使用に適したラバーストラップと、ヘビーデューティーな仕様にも耐えうるファブリックストラップが付属する。また、耐衝撃、耐水性能があり、軍隊や精密機器輸送で使用されることが知られるペリカン社のケースに収められて出荷される。


【関連記事】:https://www.moto-boy.com/html/diary.cgi

「これは6万円の時計よ」

帰宅したボーイフレンドがそれをひと目見て、「君は高い時計しかつけないんじゃないかと思ってた」と言った。

「これは6万円の時計よ」と私は腹が立って言った。「中古だから少し安いけど、高い時計よ。ウブロなのよ」

ウブロ ビッグバン トゥッティフルッティ 346.CD.1800.LR.1905

ダイアル、ケースなど、あらゆるパーツにセラミックを用いた「ビッグバン キャビア」。

こちらはそのトゥッティフルッティモデルです。バゲットカットのダイアモンドをイメージしたデザインは個性的そのもの。ダイヤルとケースに放射状にセッティングされたセラミックが光を反射し、高級感を演出しています。PVD加工を施されたホワイトゴールドベゼルの黒に、ビビッドなアメシストの色合いが強烈な印象の一本です。カテゴリーウブロ ビッグバン(N品)型番346.CD.1800.LR.1905機械自動巻き材質名セラミック・ホワイトゴールドPVD加工宝石アメシストタイプユニセックス文字盤色ブラック文字盤材質セラミック外装特徴シースルーバックケースサイズ41.0mm機能デイト表示付属品内・外箱ギャランティー

「ニューブロー? じゃ、オールドブローは?」

「ウ、ブ、ロ 」と言ってやった。スペルも言った。 ウブロはパテックやロレックスのような堅苦しくて比較的似かよったブランドに対する解毒剤として、1980年にスタートした時計会社であることを説明した。そして、Jay-Zが自らラップで表現した腕時計で、セラミック、ゴールド、シルバー、ラバー、レザーといったさまざまな素材と目に見えるビスが特徴だと続けた。この時計では鮮やかな宝石とピンクのリザードも特徴だ。

「ピンクのトカゲ!」 彼は鼻で笑った。「そりゃ驚きだ」。

そんな反応が一般的なようだ。詳しく説明することもできるが、要するに、この時計は私がノードストローム・ラックで手に入れたちょっとした衝動買いだと思われているようだ。

このような侮辱を受けたが、時計が嫌いになるどころか、より好きになった。そして、このトゥッティ フルッティに対する私の熱意は単に反抗心からだけではなかった。手首にはめたときの重さ、クラスプの男性的な堅さ、ピンクのストラップがフィレステーキのように厚みがあってボリュームがありながら、ストロベリーショートケーキのように甘くて鮮やかなのが気に入ったからだ。

この時計を過小評価したり、馬鹿にしたりする人は、この時計と暮らすことの楽しさを知らないのだ。ドレスアップしていても、ただ着飾っているだけでも、あるいは無精者のように寝転がっていても、この時計はいつも動いてくれた。スポーティさを演出するのか、それともラグジュアリーさを演出するのか、直感的にわかっているような気がした。これはウブロに限ったことではないだろうが、私は自動巻きの時計を持つことが大好きで、もう二度とそれ以外を受け入れることはないと思う。

「うわー変なの。そんなのつけて妙な気分にならない? レディ・ガガのオレオの宣伝用時計みたい 」などと聞けば聞くほど、“豚に真珠”という言葉が頭をよぎった。もし私がロレックスを持っていたら、私を含め、誰もがそれを好きになる。でも、この時計をむしろ自分で愛したからこそ、その関係はより甘く、より切実なものになった。

「まるで、ルーシーを想うのと同じように時計を想っているみたいだね」と、私のボーイフレンドが言った。

この時計は、時計自身と私の時計への愛情が安心して感じられる場所に行く必要があった。幸いなことに、私はサンフランシスコのウブロストアから2時間ほどのところに住んでいる。

店に入ると、約1年前、初めて高級時計に挑戦したときのことを思い出した。パールグレーのカーペットはそのままで、時計も大きく輝いていて、アグレッシブなくらいメタリックで、勢いのあるラグジュアリーさも変わらなかった。でも、私の態度は変化していた。当時、私はウブロの時計をまったく理解しておらず、ばかばかしく自己顕示欲を示す存在だと思っていた。今もそう思っているが、今ではその点が気に入っているのだ。


【関連記事】:http://rung-hyang.jp/bt/diary.cgi

メテオライト文字盤は790万円台という状態、デイトナ116519

2003年のデビュー時から「特別なロレックス スーパーコピーデイトナ」という印象がある、116519メテオライト文字盤ですが、2010年代の中古相場は、それほど強くない傾向がありました。

特に2017年は、16520などが目立った上昇を見せていたわけですが、この116519メテオライト文字盤の値動きは地味。かつての特別感はどこへやらといった感覚でした。

しかし、そんなメテオライト文字盤は、2021年からしっかりとした評価をされるように変化しています。

2021年1月に、約343万円となった116519メテオライト文字盤は、同年9月には498万円にまで上昇。その際、8ヶ月で約154万円の値上がりとなっていました。

そして、2022年も、この116519メテオライト文字盤の強さは健在。現在水準は、なんと約797万円に達しているのです。

116519NRロレックスデイトナカテゴリー ロレックス デイトナ(新品)

型番 116519NR
機械 自動巻き
材質名 ホワイトゴールド
タイプ メンズ
文字盤色 ブラック
文字盤材質 シェル
文字盤特徴 ローマ
外装特徴 タキメーターベゼル
ケースサイズ 40.0mm
機能 クロノグラフ
付属品 内外箱
ギャランティー

116519メテオライト文字盤は、490万円台になったとき「かなりな上昇」という驚きがありましたが、その相場は今や790万円台という状態に変化しているのです。

こういった事例から思うのは、「一旦評価されると、拍車がかかる」ということと、「底力があるモデルでも、その良さが再確認されるまでには時間がかかる」ということだと思います。

実際、この116519メテオライト文字盤は、2003年の登場時に、かなり目立った存在だった一方、2010年代中盤頃の中古相場は、他のデイトナと比べてそこまで高いというわけではなく、値動きも地味。

それが、2021年から目立った値動き起きるようになると、その後は“8ヶ月で約154万円の上昇”(2021年1月⇒9月)といったことや、今回のように“6ヶ月で約299万円の上昇”という値動きとなるわけです。

【関連記事】:http://shizuoka-riyo.ne.jp/cgi-bin/sunbbs/diary.cgi